

トップ

この記事は、常にTOPです!!

メイン
メイン垢



現在、相互リンク募集中です!

リンクしたい方は、この記事に、BlogURLとNameを書いていただけると、追加したいと思います!


SAのフレンド枠が開いてる限り募集しています!


Twitter:@aqua_mix2580FollowMe!!!!!!!!!!


ニコ生始めました!よかったらコミュ参加お願いします!


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの更新。

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


ブログ更新遅れました><ごめんなさい><


無事に高校入学する事が出来ました。新しい環境になれなくて、結構疲れ気味でした。


色々とリアルの面で忙しくて、更新できませんでした><申し訳ない><


最近では、高校生活に慣れて、友達もできて、とっても充実しています!!w


リアルの話はここまでで。ネットだと、色々忙しいです。


全開名古屋で行われたSAOMTSpringすごかったですww生で有名プレイヤーみれたのがとっても嬉しかったですww


リアルガチャもたくさん回しましたwwAKブラックがたくさん出たww


そして、SAOMTSpringが終わり、次は、SAOMTSummerがあります。

僕は、幻想というクランで大会に参加しました。一回戦のMAPが自分の苦手なD2でした。だけど、クラメンの皆が頑張ってくれて、見事一回戦突破しました!ww


勝利した瞬間皆で、おっしゃああああ!!!!って叫びましたwww すっげーうるさかったwww


だけど、嬉しかったですww 一回戦勝利しただけでどんなけ喜んでんだよwww


そして、今週の日曜日に第二回戦があります。二回戦も勝てるように頑張りたいです!w


今大会が終わったら、またMHFをやって行こうかなと思っています。


SAは指令だけやって終わりみたいな感じにしたいと思います。


無事に二回戦勝てるといいなーww


それでは!今日の記事はここまでにします!w


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

スナイパー&ボマーゲット!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


受験近くなのにPCやってます!駄目人間すぎワロタWW


受験受かるといいなあー。 まぁ、受験近いのにSAやってました。


スナイパー ボマー ゲットしました! 嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい


スナイパー獲得!
スナイパーマスター

ボマー獲得!
投擲マスター



ボマーはインディウェイやってたら取れたww スナイパーは地獄だった。


スナイパーってこんなに難しかったっけ・・・?と思ったこともありました。あーツラカッター


だけど、頑張った結果!!ゲットする事が出来たのでよかったです!!


もう大佐垢の方は目標が達成したので、保管したいと思います。今までありがとう。大佐垢。


短い記事になってしまいましたが、これにて終了です。


では!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

お久しぶりの更新&特攻野郎ゲット!

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)


最近ブログを更新する暇がありませんでした。すみません><


所で、サドンアタックの方なんですけど。特攻野郎ゲットしました!!


↓SS
特殊マスター

長かったwww 結構辛いもんだねwww 特殊なんて余裕ー↑↑とか思ってたけど、難しかった。


だけど、無事にゲット出来たのでよかったですww


後、俺が所属していた基違いですが、活動停止になりました。


何かがいけなかったんでしょうかね。 残念です。


そして、新しいクラン「Silentwave」というクランに所属しています。


今のとこ、雰囲気はとってもいいですww 楽しいクラン戦もあるので、このクランに入ってよかったなーwと思いましたww


固定メンバー

Sw[1]Rever..`
頼りになるSRですww 本当にQSは当てますww でも、DSが苦手なのかな?ww
DSをもうちょっと頑張ってほしいですねww
この子本当に怖いよ。暴言メッチャ言ってくる。怖い怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

Sw[2]Storm..`
このクランのエースアサルターです!w 立ち回りもよく、AIMもあるので、クランに必須な人物ですね!!
この子はまだ幼いので、面白いですw

Sw[3]Ratyx..`
この子はARもSRもうまいですねwwMRですwww立ち回りが完璧ですwww
強者クランで鍛えたので、昔よりレベルが上がってましたww驚きですwww
なんか変人。なんかとっても変だ・・。( ´Д`)キモッ

Sw[4]Aqua..`
自分ですwww あんまり役に立たないけど、頑張ってます!!
自分はアサルターとして頑張ってますwww

Sw[5]TyaiL..`
元アサルターでしたが、アサルトよりスナイパーの方が当たっているので、SR固定になりましたww
当てれない所を当ててきますね。 本当にこの子は謎ですねwwww
この子は肉壁として頑張っています!!(笑)

といった感じでしょうかww ほぼ身内ですねwwこれからこのクランで頑張っていこうと思います!!


では!この辺で! βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

久しぶりに課金してみたー。

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)


昨日は疲れました。 リア友と夜遅くまで遊んでいました。足が痛かった。


みんながワイワイ会話してる中、俺は、眠かったので、会話に入れず、下向いて寝ていました。


俺がいてもいなくても変わりなかった。逆に俺が迷惑をかけてしまった。俺は何をしに行ったのだろう?


昨日の夜はとても自分にとって謎の夜でした。


話を変えて、2000円課金しました!


6月からずっと課金してませんでした。なので、個人倉庫がものすごく悲惨な状態でした。


CRも無い、武器も無い、キャラクターも無い、アイテムも無い、とっても悲惨すぎる個人倉庫でした。


だけど、課金したので、少しは充実した個人倉庫になりました。


AK Special Box1個 カモガチャ2個 サドンガチャ2個買いました。


残りは、梅シャンの大尉プレM4 Special Box1個あげました。


らいとにも、准将プレで、AK Special Box1個 Knife Special Box1個上げました。


自分の購入したガチャの結果
AKBox
Akガチャ

カモガチャ
カモガチャ1回目

カモガチャ2回目

サドンガチャ
サドンガチャ1回目

サドンガチャ2回目

↑の結果でした。


一番良かったのは AK-47 R.Dragon(I)が良かったです。


他はあんまり・・・。自分はAR固定なので、SRはあんまり使わないので、SRが出てもちょっとね・・・。


このCR30%アップが気になりました。新しく出たらしいんですけど・・・。よく分かりません。


という結果で終わりました!くだらない記事ですみませんでした


でわ!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
アクセス数
プロフィール

あくあみっくす

Author:あくあみっくす
【自己紹介】
Main
Name:LIMITS∥CL
Clan:Limits
Rank:大佐6号棒
称号:師団長
KD:54

Sub
Name:AgoBys
Clan:Phenom
Rank:少佐5号棒
称号:大隊長 MVP スチーム 自爆特攻
KD:56

最新記事
只今の時間
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
