スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基違いのメンツがついに壊れた

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


いやー最近色々と忙しいんですよ。


部活やら外出やら色々と忙しいんだよねーー・・・。


金が一気に無くなったっていうね。悲しい・・・。


でさ、こんなテンション下がってるときにさ。俺が所属してるクランのさ。


マスターのがみにどすがさ。急にさ。よっこらーってチャットするわけですよ。


でさ。クラメンのれあがさ。そのよっこらーってチャットした後に、○○○○っていうわけですよ。

           ↓SAのチャットSS。
基違いのマスターと発狂女王が!?

もうチャットに書いてあるからどうでもいいや・・・。


よっこら○○○○って歌があるわけですよ。


前、名古屋でSANCCが開催された時、俺たちも行こう!って話になって名古屋に行ったわけですよ。


んで、もう観戦者は閉め切られてたんですよ。。。


名古屋に行った意味ねえええええ・・・・。


それで、なにもやることがなかったので、名古屋にあるアニメイトに行って暇な時間をつぶそうとして行ったわけですよ。


アニメイトに行って、CDコーナに行き、VOCALOIDのコーナへ行きました。


色々CD見てたら、曲一覧に、よっこらせっくすって言う歌があったんですよ。


それに反応したがみにどすとれあが発狂してしまい、このよっこらせっくすって言うのが頭に入ってしまい、うちのクランは。変態クランに近づいているんですよ・・・。


そして、この変態2人組がクラメンを変態にしていくんです。


もうね・・やめよ・・・。


あの2人組の変態パワーにより、被害を受けたクラメンは、変態になりつつ、色々クランがおかしい状態になってきてるんです。


この2人組を止めれる物はいない・・・。


こんなくだらない記事でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


今回はこれぐらいで終わりです。


それでは、£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今回のアップデートはすごい!!

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


いやーww今回のアップデートはすごいですねーww


まず1つ目は、人質救出モードが出ました!!
↓URL
http://sa.nexon.co.jp/campaign/hostage_rescue_tvcm.aspx


MAPは、アリーナというMAPです。


とってもここのMAPは、赤ゲーかな?w多分赤ゲーだと思いますww(自分はそう思っただけ・・・。)


この閉じ込められた女優は誰だろうかwwわかった方はコメで教えていただけると嬉しいです。


続いて、2つ目は、キグルミキャラクターです!


あのキャラクターコンテストで優秀賞を獲得した、Credor♪さんがデザインしたキャラクターです!!


俺も、キグルミキャラが欲しかったんですよーwwちょうど今日のメンテで発売!!


さっそく買いました!!wwキャラクター30日2つと、カラーニックネームB 30日が1つ。


とっても俺にとっては嬉しかったです。でも、代金が・・・。1200NEXONPointなんですよー;;


せめて、1000NEXONPointが良かったなー・・・。


まぁ、欲しいキャラが買えたので、良かったです!!


他にも、色々とイベントが出てました!!


新規キャラを作ったら、フォックスリコン・ブラックキャット7日がもらえるんですよ!!


最高ですよね!!!しかも、その新規キャラでアサルト1段階達成したら、AK R.Dragon(I)が7日もらえて、スナイパーを1段階達成したら、TRG-21 R.Dragon 7日貰えるんですよ!!


これはやるしかない・・・!!と思い、サブキャラを作り、頑張ってます!!


後、インパルスのグレネードも出ましたねーww


投げるときのボイスwwwあれまじうけるwwwww


最高なグレだろwwwあれwwww


1ヶ月分ぐらい買いましたw


今回のアップデートはすごかったです!!


また良いアップデートがあることを期待しています!!!


でわ!!この辺でww£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

基違いメンバー紹介!

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


今俺が所属しているクラン「基違い」のメンバーを紹介したいと思います!


Master
基違い1st_Gami 【Sniper】
通称:いつもガミガミしてるがみにどす
クラン戦では、とっても役に立つスナイパー!!!
基違いのマスターとして、とっても働いています!!
でも、時々基地外になる時がある謎のマスターです。
マスターは司令塔としての役割を果たしています。


基違い2nd_Aqua 【Sniper】
通称:あくあ
自分ですー!! 最近、スナイパーの調子が悪い・・・。
スナイパーは糞だけど、HGは、クランの中で一番!!
と、マスターのがみにどすさんがおっしゃってました。
時々、俺も、基地外になる時がある・・・。


基違い3rd_Dark 【Asullut】
通称:梅シャン
クランの中で一番ワイワイしている子!!
クラン戦では、ワイワイしすぎて、話を聞かない時がある・・・。
ARは、まぁまぁ当てるんですが・・・。人の話を聞かないのが残念・・・。
この子はいつも基地外ですww


基違い4th_Rea 【Asullut】
通称:発狂女こりさ
初めて、1週間のド初心者ですが、梅シャンより、ARは当てます。
初めて1週間でとっても当ててくるので、これからの成長が期待です!!
後は、MAP名称を覚えて欲しいですね・・・。
MAP名称を覚えたら完璧!! ですが、クランの中で一番ドM・・・。
とっても発狂してしまう謎のメンバー・・・。


基違い5th_Speed(候補) 【Asullut】
通称:どら焼き
候補ですが、とっても立ち回りが良く、ARのAIMも安定している、完璧などら焼き。
人の話をよく聞き、とっても援護が早い優秀などら焼き君。
この子は、クランの中で、世界一カワイイとマスターのがみにどすさんが申しております。
どら焼き君を自分の弟になってくれと説得しています。


以上、の5名が基違いメンバーです!!


みんなで、ワイワイして、クラン戦などを、やっていきたいと思います!


クラン名の通り、このクランは、基地外が多いので・・・。


まぁ、楽しくやっています!!


クランメンバーは、今現在募集していません。


それでは、クランメンバーの紹介を終わります。


それではみなさん、£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

スワップまで後少し!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


最近、ハンドガンが好きになってきたんで、スワップを目指そうとしました!


始めようとした時は、まだ、6段階の50%ぐらいでした。


ですが!!俺は諦めん!!!


必死に、一週間頑張りました。


その、頑張った成果がでました!!


6段階の50%から、M段階68%まで、上げました!!


ハンドガン戦ウェアハウスを1日約、20回ぐらい回りました。


後、1週間あれば・・・。スワップ取れる!!


アサルターとかは、とっても程遠いですが・・・。


スワップアサルターGETしたいです!!


おしゃーーー!!頑張るぞ!!!


それでは、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

アクセス数
プロフィール

あくあみっくす

Author:あくあみっくす
【自己紹介】
Main
Name:LIMITS∥CL
Clan:Limits
Rank:大佐6号棒
称号:師団長
KD:54

Sub
Name:AgoBys
Clan:Phenom
Rank:少佐5号棒
称号:大隊長 MVP スチーム 自爆特攻
KD:56

最新記事
只今の時間
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。