スポンサーサイト


お久しぶりの更新&特攻野郎ゲット!

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)


最近ブログを更新する暇がありませんでした。すみません><


所で、サドンアタックの方なんですけど。特攻野郎ゲットしました!!


↓SS
特殊マスター

長かったwww 結構辛いもんだねwww 特殊なんて余裕ー↑↑とか思ってたけど、難しかった。


だけど、無事にゲット出来たのでよかったですww


後、俺が所属していた基違いですが、活動停止になりました。


何かがいけなかったんでしょうかね。 残念です。


そして、新しいクラン「Silentwave」というクランに所属しています。


今のとこ、雰囲気はとってもいいですww 楽しいクラン戦もあるので、このクランに入ってよかったなーwと思いましたww


固定メンバー

Sw[1]Rever..`
頼りになるSRですww 本当にQSは当てますww でも、DSが苦手なのかな?ww
DSをもうちょっと頑張ってほしいですねww
この子本当に怖いよ。暴言メッチャ言ってくる。怖い怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

Sw[2]Storm..`
このクランのエースアサルターです!w 立ち回りもよく、AIMもあるので、クランに必須な人物ですね!!
この子はまだ幼いので、面白いですw

Sw[3]Ratyx..`
この子はARもSRもうまいですねwwMRですwww立ち回りが完璧ですwww
強者クランで鍛えたので、昔よりレベルが上がってましたww驚きですwww
なんか変人。なんかとっても変だ・・。( ´Д`)キモッ

Sw[4]Aqua..`
自分ですwww あんまり役に立たないけど、頑張ってます!!
自分はアサルターとして頑張ってますwww

Sw[5]TyaiL..`
元アサルターでしたが、アサルトよりスナイパーの方が当たっているので、SR固定になりましたww
当てれない所を当ててきますね。 本当にこの子は謎ですねwwww
この子は肉壁として頑張っています!!(笑)

といった感じでしょうかww ほぼ身内ですねwwこれからこのクランで頑張っていこうと思います!!


では!この辺で! βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幼いっていうのいらないから
アクセス数
プロフィール

あくあみっくす

Author:あくあみっくす
【自己紹介】
Main
Name:LIMITS∥CL
Clan:Limits
Rank:大佐6号棒
称号:師団長
KD:54

Sub
Name:AgoBys
Clan:Phenom
Rank:少佐5号棒
称号:大隊長 MVP スチーム 自爆特攻
KD:56

最新記事
只今の時間
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
