スポンサーサイト


スナイパー&ボマーゲット!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


受験近くなのにPCやってます!駄目人間すぎワロタWW


受験受かるといいなあー。 まぁ、受験近いのにSAやってました。


スナイパー ボマー ゲットしました! 嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい


スナイパー獲得!
スナイパーマスター

ボマー獲得!
投擲マスター



ボマーはインディウェイやってたら取れたww スナイパーは地獄だった。


スナイパーってこんなに難しかったっけ・・・?と思ったこともありました。あーツラカッター


だけど、頑張った結果!!ゲットする事が出来たのでよかったです!!


もう大佐垢の方は目標が達成したので、保管したいと思います。今までありがとう。大佐垢。


短い記事になってしまいましたが、これにて終了です。


では!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめえええええええええええええww
アクセス数
プロフィール

あくあみっくす

Author:あくあみっくす
【自己紹介】
Main
Name:LIMITS∥CL
Clan:Limits
Rank:大佐6号棒
称号:師団長
KD:54

Sub
Name:AgoBys
Clan:Phenom
Rank:少佐5号棒
称号:大隊長 MVP スチーム 自爆特攻
KD:56

最新記事
只今の時間
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
