スポンサーサイト


久しぶりの更新。

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


ブログ更新遅れました><ごめんなさい><


無事に高校入学する事が出来ました。新しい環境になれなくて、結構疲れ気味でした。


色々とリアルの面で忙しくて、更新できませんでした><申し訳ない><


最近では、高校生活に慣れて、友達もできて、とっても充実しています!!w


リアルの話はここまでで。ネットだと、色々忙しいです。


全開名古屋で行われたSAOMTSpringすごかったですww生で有名プレイヤーみれたのがとっても嬉しかったですww


リアルガチャもたくさん回しましたwwAKブラックがたくさん出たww


そして、SAOMTSpringが終わり、次は、SAOMTSummerがあります。

僕は、幻想というクランで大会に参加しました。一回戦のMAPが自分の苦手なD2でした。だけど、クラメンの皆が頑張ってくれて、見事一回戦突破しました!ww


勝利した瞬間皆で、おっしゃああああ!!!!って叫びましたwww すっげーうるさかったwww


だけど、嬉しかったですww 一回戦勝利しただけでどんなけ喜んでんだよwww


そして、今週の日曜日に第二回戦があります。二回戦も勝てるように頑張りたいです!w


今大会が終わったら、またMHFをやって行こうかなと思っています。


SAは指令だけやって終わりみたいな感じにしたいと思います。


無事に二回戦勝てるといいなーww


それでは!今日の記事はここまでにします!w


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ・∀・) イイネ!
ほんと神ゲーのときは神ゲーだよねw

頑張って!!

No title

ありがとー!!!!!!!!
アクセス数
プロフィール

あくあみっくす

Author:あくあみっくす
【自己紹介】
Main
Name:LIMITS∥CL
Clan:Limits
Rank:大佐6号棒
称号:師団長
KD:54

Sub
Name:AgoBys
Clan:Phenom
Rank:少佐5号棒
称号:大隊長 MVP スチーム 自爆特攻
KD:56

最新記事
只今の時間
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
