

学校祭が始まった!

(o\'ω\')o†+ Good Evening +†o(\'ω\'o)


雨が降り、だんだん寒くなってきますねー。冬は苦手だー。


防寒対策でもしないとなー。色々買わないとだめだなー。


そんな寒くなる時期に!盛り上がる行事がある!!!それは・・・。


学校祭です!! 体育祭 文化祭があります!!


1日目の文化祭は、終了しました。合唱コンクールがありました!!!!


僕たちのクラスは金賞でした!!!ちょっと、ずれがちょくちょくあったんですが。なんとか金賞を獲得出来ました!!!


有志発表は、友達がバンドを組んで、ライブをしてました!!とってもかっこよかった!!!


無事、文化祭が終了し、次の体育祭に向けて準備をしていたんですが・・・。


運が悪いのか、体育祭当日の日に、大雨警報が発生するとの事、とても運が悪い。


ですから、てるてるぼうず君が必要になる!!!


どうか明日晴れるように願う!!!


神様!!どうか天気が晴れますように!!


ひたすら神様に願います。てるてるぼうずもたくさん作ります。


明日の体育祭が成功しますように・・・。


でわw神に祈るブログでしたがwwすみませんww


£(。・\"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・\"・。)β

久しぶりに課金してみたー。

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)


昨日は疲れました。 リア友と夜遅くまで遊んでいました。足が痛かった。


みんながワイワイ会話してる中、俺は、眠かったので、会話に入れず、下向いて寝ていました。


俺がいてもいなくても変わりなかった。逆に俺が迷惑をかけてしまった。俺は何をしに行ったのだろう?


昨日の夜はとても自分にとって謎の夜でした。


話を変えて、2000円課金しました!


6月からずっと課金してませんでした。なので、個人倉庫がものすごく悲惨な状態でした。


CRも無い、武器も無い、キャラクターも無い、アイテムも無い、とっても悲惨すぎる個人倉庫でした。


だけど、課金したので、少しは充実した個人倉庫になりました。


AK Special Box1個 カモガチャ2個 サドンガチャ2個買いました。


残りは、梅シャンの大尉プレM4 Special Box1個あげました。


らいとにも、准将プレで、AK Special Box1個 Knife Special Box1個上げました。


自分の購入したガチャの結果
AKBox
Akガチャ

カモガチャ
カモガチャ1回目

カモガチャ2回目

サドンガチャ
サドンガチャ1回目

サドンガチャ2回目

↑の結果でした。


一番良かったのは AK-47 R.Dragon(I)が良かったです。


他はあんまり・・・。自分はAR固定なので、SRはあんまり使わないので、SRが出てもちょっとね・・・。


このCR30%アップが気になりました。新しく出たらしいんですけど・・・。よく分かりません。


という結果で終わりました!くだらない記事ですみませんでした


でわ!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

メイプル活動再開しました!

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


謝ります。ブログ更新遅れてすみませんでした。


そろそろ夏休みも終わりに近いですねー。


皆さん今年の夏休みは充実した夏休みでしたか?w僕は全く充実してませんでした。


今年はなんだか疲れる年だと思われます・・・。


さて、話を変えて・・・。


メイプル再活動しました!!


サーバーは、なつめです!!友達がなつめサーバーにいるので、一緒のサーバーにしました!


名前は、VVBadBoyVVという名前です!!とても変な名前ですが・・・。


職業は、デーモンスレイヤーです!!


レベルは、105Lvです! 糞ひよっこです


友達とさっそくボスモンスターのジャクムを倒しに行きました!! 腕もぎだけど・・・。


経験値がとっても貰えるので、レベルがガンガン上がっていきます!!


自分の目標は、4次転職をすること!です!


まだ、メイプルの知識はまったく無いけど、これからがんばっていきたいと思います!!


※ SAと両立してやります。


これから、ブログも更新していきたいと思います!!(気合があればね・・・。)


でわっ!!£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

サブの階級が上がったー!!!!

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


いやー・・・。なんか今週は疲れたような気がします・・・。


日曜日~火曜日まで、修学旅行で2泊3日過ごして色々楽しいことや辛いこともありました。


水曜日は代休だから休みーwwwラッキー☆ミ


木曜日と金曜日は学校です。ハイ。


学校は、友達と会話出来るから楽しいww


土曜日部活。だるい・・・。運動したくない気分になってます・・・。


こんな一週間になると思います。


で、話を変えて・・・。


修学旅行から帰ってきてから、SAをやりました。


頑張って少尉中尉になりました!!


約、15000経験値ぐらい貯めました。本当に疲れた・・・。だけど、階級を上げたかった・・・。

                               ↓SS
中尉になった!
進級プレゼントを頂きました!!!


        ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


中尉まで来たんだから・・・。やっぱり・・・。大尉にしないとね!!!


でわww眠いので、この辺で終わりたいと思います。


申し訳ない・・・。睡眠不足なんだ・・・。


でわ、£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

大佐&スワップGET!!!!!

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


ついに・・・ついに・・・・・ついに・・・!!!!


雑魚中佐だったあくあが・・・・・!!!!!!


雑魚大佐になりました!!!!!!


頑張りましたよ。経験値貯めるのは辛かった・・・。マジで辛かった。


あまりの嬉しさに、大佐になった時のSSを取り忘れてしまいました。


すみませんm(o´・ω・`o)mペコリン


大佐になってから、スナイパー6段階達成して、経験値を貰い、経験値うまうまでしたww


大佐になったから支給品で、コマンダーブルー7日コマンダーレッド7日AK-47Knife7日TRG-21Silencer7日をいただきました!!


とっても゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですww


後、もう1つ・・・嬉しいことがありました。


それは・・・・・・・・


スワップです!!!


前々から頑張ってGETしようとしたんですが、やる気を失ってしまい、時間がかかりました。


やる気が失せてから約3週間後・・・・。


ようやく!!スワップをGETしました!!!


疲れましたよ。疲れた。


スワップGET


スワップGETしたときに貰った経験値が、40.000経験値ですよ!!うまうまだわwww


後、D.EagleSilencer7日分頂きました!!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


これで、目標が1つ達成した。次は、アサルターだ!!


後、アサルターまで、2149Killなので、頑張ってアサルターをGETしたいと思います!!


おっしゃああああああ!!!気合入れて頑張るぞー!!!!!!!


でわwこの辺でww£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
アクセス数
プロフィール

あくあみっくす

Author:あくあみっくす
【自己紹介】
Main
Name:LIMITS∥CL
Clan:Limits
Rank:大佐6号棒
称号:師団長
KD:54

Sub
Name:AgoBys
Clan:Phenom
Rank:少佐5号棒
称号:大隊長 MVP スチーム 自爆特攻
KD:56

最新記事
只今の時間
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
